« 2009年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2009年9月

チャーム

Dscf2469
Dscf2470
つばめのバッグチャームです。裏表の写真。
このつばめは結構たくさん作ってきました。同じデザインのものは無いので、色んな所に飛び立っていった兄弟達って感じです。
誰かのバッグで揺れいてる姿を想像しては、嬉しくなります。人気商品になりました。

| | コメント (0)

バックチャーム

Dscf2116
Dscf2097
色んなバックチャーム。
夏にはかごバックにつけて楽しんで下さいました。冬はファーのバックに付けてもらえますかね。
可愛さプラス、イメージチェンジに活躍して欲しいです。
画像をクリックすると少し大きく見る事が出来ます。

| | コメント (0)

コサージュ

Dscf2484
白いコサージュ。
これはお揃いのヘッドコサージュ、リストコサージュも作りました。
この10月、ウエディングドレスに付けてもらえるという、幸せなコサージュなのです。

| | コメント (0)

ブローチ

Dscf2184
ゴチャマゼブローチ。
何の脈略もなく寄り添っているビーズ達ですが。なんだかしっくりくる場所が決まっていて、あれこれ位置を変えながら作っていきます。バランスとか色の感じだと思うのですが、ちょっと違うとミョーに気持悪くて。。

| | コメント (0)

リボン

Dscf2439
ヘアゴムにブレスレットに。
かばんに付けても良いです。女子ならリボンは何歳になっても身につけたいものですよね。

関係ないのですが、自分の髪の伸びるおそさにやきもきしている近頃です。。

| | コメント (0)

ネックレスとイヤリング

Dscf2479
お花と♡のネックレス、リングパーツのイヤリングです。
オレンジ色がアクセントで全体を引き締めてくれてます。
トップに付けているガラスは、白いラインがちょうど♡に見えて可愛いです。
イヤリングはピアスのように見える形でイヤリング派には新鮮なデザインになりました。

| | コメント (0)

ウルトラミラクルラブストーリー

ウルトラミラクルラブストーリー
横浜聡子という監督の映画です。
松山ケンイチ君の存在感が素晴らしい☆そしてなによりこの監督のセンスがすきでした。
ラブストーリーとしてはかなり歪んでますけど、純粋な愛が奇跡を起こします。
この映画のまえに作られた「ジャーマン+雨」は面白いですよ。なんだ??これって思いながら見ていると、人の本質を心に問いかける直球も投げ込んでくる。カッコいい話です。ぜひ二つとも観て欲しいです。


| | コメント (0)

ピアス

Dscf2192
チェックのスパンコールを使ったピアスです。
ゴールドX黒のチェックはこの冬にも流行りそうですね。
モデルの伽奈さんが「プール」とゆう映画にでていますが、私はあーゆーユニセックスな顔が大好きです。ショートカットにこんなピアスをさらりとつけるとカッコいいなぁ。
と想像中☆☆☆

| | コメント (2)

ブローチ

Dscf2190
つばめと☆のブローチです。地味な配色ですが、私はこうゆう微妙な色の組み合わせが大好きなんで。。。ばっきりした派手な色もそれはそれで好きなんですが、地味に味わい深いものが有ります。
溜め込んでいたhotchpotchの商品を毎日少しずつ紹介してきます。
今日、一週間分の記事を作りました。種明かし。

| | コメント (0)

3Q

Dscf2466_2
Dscf2467
999のサンキューの日です。
私の母の誕生日でもあります。そういった意味でも、サンキューの日でした☆

写真はご注文のネックレスです、パールを使った長めの物がご希望でした。パールとゴールドの組み合わせは文句無しの相性です。白い蝶も飛ばしてみました。
ロングカーデにさらりと付けていただいたり。。イロイロ使えそうですよ。
レザーのリボンは取り外して、ブローチとしても楽しんでいただけます。


秋らしい空になってきましたね、まだまだ日中は暑くて汗もかきますが。
うろこ雲が何処までも続いているのを見ると、目の奥がスゥーとさわやかに成る気がします。

追記
あゆちゃん見てくれてるかしら。。。できました!!
マイちゃんに日曜日に渡しますね。いつも999☆☆☆

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年10月 »