« 大地の芸術祭 | トップページ | 1101 »

ちょうちょとが

Dscf2151_3
Dscf2187_2
夏の初めに作った、ネックレスとバックチャームです。
どちらにも、ちょうちょがいるのが分かりますか??モチーフとしてよく使います。
女の子らしく成るし、華やかな感じが出せますよね。

蝶は昆虫の中でも、かなりチヤホヤされていすが、同じ形でも蛾はちょっと寂しい思いをしている気がします。名前がいかんのでは・・
私は蜂が好きです。色と名前が特に良い。

夏も終わりですね。「虫も見ないような生活はしたくない」なんて大口たたいたせいか、先日部屋の中に立派なバッタがお見えに成りました。
さすがに密室で一騎打ちな感じが怖かったです。。何処から参られたのか存知上げませんまが、二階の窓から退出していただきました。
さようなら殿様。。。
さようなら短い夏☆

|

« 大地の芸術祭 | トップページ | 1101 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地の芸術祭 | トップページ | 1101 »