« ANDERSEN | トップページ | カナカNARA »

LADUREE

Laduree
とうとう食べれたのです。ラデュレのマカロン。。。乙女の憧れです。
パリの老舗パティスリーの味shineがしました。うん,絶対した!!!と思います。
映画「マリーアントワネット」で小悪魔キュートなキルスティンがさりげなくつまんだあれです。
映画ではウェディングケーキ並みにつみあげられていましたが、お一つ300円とセレブなおやつ。。

東京の友だちが空港で買ってきてくれたのですが、日本では銀座の三越のみと聞いていたので。
ご縁がないわ。。と思っていたのに、ありがとうありがとう☆☆☆

箱も凄くかわいいので、宝物入れにします。

|

« ANDERSEN | トップページ | カナカNARA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほーーお久しぶり♪
マカロン憧れだよ~~!見た目もかわいいし!
最近食べたくてウズウズしてたのに、この記事よんでイイナア~~~!!!って。
食べたい&眺めたいMAXだよ。

そうそう。
夏の終わりにイベントを考えてるんだけど、taeさん是非出てくれないかなあ??
って、携帯にメールしたらメアド変わってるし。サミシッ!!
詳細メールしたいのですが。。。
って忙しかったらごめんね。。。

投稿: kaorin | 2009年6月26日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANDERSEN | トップページ | カナカNARA »