« ジャスミン | トップページ | 「slumdog millionaire」 »

「Sleeping Rag Sheep」

Dscf2078Dscf2079
Dscf2080 Dscf2076

                          3月頃、誕生日プレゼントにとご注文頂きました。
テーマは北欧の春。。なんとなく想像するしかありませんが。
シンプルに見えて一つ一つは個性的、軽快で瑞々しい感じ。そんなネックレスに成りました。
ブレスレットはアンティークぽく見えるラインストーンを使いました。私好みの落ち着いた色です。
デニムにも、おめかしの日にも似合うと思います。活躍してくれることを切に願います。。

そろそろ夏も近づいていますが、なんだか春気分が抜けきれず、、やり残したことに後ろ髪をひかれてます。こうゆうのは中学3年の夏とかに感じる感覚だよなーー。
しょっぱい春
そんな気分の音楽見つけました。。少ない言葉でも気持の隅々まで、表現されている素敵な歌です。

SometimesSometimes

アーティスト:S.R.S
販売元:トイズファクトリー
発売日:2009/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジャスミン | トップページ | 「slumdog millionaire」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスミン | トップページ | 「slumdog millionaire」 »