« うめ | トップページ | シャキーンの木 »

SAKEROCK

Dscf2082
Dscf2087
入学式に何を着ていくか、、これが楽しみでしかたが無かったものです。
制服のある時代は、カバンや靴にこだわってました。
社会人になってからは、結婚式ぐらいしか正装しなく成りました。そのせいでやけに気合いは入りますよね。
母になれば、この季節には入学式の春スーツですね。。くしゃみが出そうなほど眩しいです。

それを意識しつつ。横目で見つつ。ハッチポッチなりの。セレブレイトアクセサリーを作りました。
大振りのネックレスに、ノーカラーのツイードジャケット着て欲しいです。大きめのお花は、コサージュ代わりに成りますよね。
もっとシンプルな丸首のワンピースにスカーフを巻いて、ブローチを付けてみてはいかがかなぁー。。
と思いまして、2点作ってみました。
春は暖かく成るおかげで、気分も軽くなりますね。
そんな気分のテーマソングがサケロックでした。。

ホニャララMusicホニャララ

アーティスト:SAKEROCK
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/11/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« うめ | トップページ | シャキーンの木 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめ | トップページ | シャキーンの木 »