« パレット | トップページ | ナイツ »

ブローチ

Dscf1914
Dscf1915
Dscf1908
心踊るブローチを作りました!!
色使いとゴールドの入り方で、少しエスニックな感じに仕上がりました。
コートの襟元にキラリ、帽子の隅でキラリとさりげなく主張したいです。
一つはヘアゴムです。私自身の髪の毛が少しのびて、くくれるように成ってきたので、
商品も作ってみました。
やっぱり自分が欲しいものは想像しやすくて、そんな気持は買って下さる方にも伝わるようです。
手前味噌な話ですが、お店に並べてもらった後も、可愛いなぁと眺めています。
このさえ自分でも買いたい!!
でも、私の知らない人が気に入って付けてくれること。
これぞ幸せの瞬間。。

|

« パレット | トップページ | ナイツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうねヽ(*≧ε≦*)φ

で、またまた注文おねがいしたいのだnote
①化粧ポーチ ②ネックレス

化粧ポーチは、1番下の妹に。
化粧っ気のなかった妹が、最近、ようやく目覚め始めたので 可愛いポーチをプレゼントしてやろうかな、とheart04
大きさは、小さめで良いっス(○゜ε゜○)ノ

ネックレスは、お母さんに。
オバチャンなのでシンプル過ぎず、でも派手過ぎず・・・
イメージとしては、2007年1月14日の「アンティーク風ネックレス」か、2007年11月4日の「花とてんとう虫のネックレス」みたいなのがイイかな~(≧∇≦)heart02

もちろん、どちらも全然まーったく急ぎませんshine
よろピン子((w´ω`w))

投稿: まいこK | 2008年11月10日 (月) 14時59分

ちがった、2007年11月4日の「てんとう虫とお花が浮かぶペンダント」だったcoldsweats01
ウチの母親、けっこう、アンティークっぽい雰囲気のものが好きっぽいのでcatface

投稿: まいこK | 2008年11月10日 (月) 15時04分

まいこkclover
ありがとう!!やさしいんだね。
ハチポチの意地にかけて気に入ってもらえるものを作るよ!!!!!
いつも、励みになります。心より感謝heart01
レヨナのライブの件、ありがとね。ワンマンだと思い込んでました。ツメが甘いんだな~~いつもcoldsweats01

投稿: たえこ | 2008年11月11日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パレット | トップページ | ナイツ »