« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

ブローチ

Dscf1914
Dscf1915
Dscf1908
心踊るブローチを作りました!!
色使いとゴールドの入り方で、少しエスニックな感じに仕上がりました。
コートの襟元にキラリ、帽子の隅でキラリとさりげなく主張したいです。
一つはヘアゴムです。私自身の髪の毛が少しのびて、くくれるように成ってきたので、
商品も作ってみました。
やっぱり自分が欲しいものは想像しやすくて、そんな気持は買って下さる方にも伝わるようです。
手前味噌な話ですが、お店に並べてもらった後も、可愛いなぁと眺めています。
このさえ自分でも買いたい!!
でも、私の知らない人が気に入って付けてくれること。
これぞ幸せの瞬間。。

| | コメント (3)

パレット

ゴチャマゼなネックレスとピアス。ブーケみたいなネックレスとピアスのセットです。
秋から冬にかけて、どうしても地味な色が多くなります。着るものに関してだけでは無くて、カバンや靴なんかも、コートは黒紺茶が定番じゃ無いですか??
ということで、色補充に可愛いネックレスを付けてお出かけして欲しいです。
いやいや、コートはピンクでセーターはオレンジで、、、という方にもこの際、一人パレット的にどんどんカラフルに成っていただきたい!!大賛成です!!!

Dscf1901_2
Dscf1903_2

Dscf1904_2

紅葉はまだ早いみたいですが、きーんと冷えた空気とか好きです。
森に行きたい気分です。パスコの宣伝の小林聡美さんのようなピクニックがしたいなぁ。。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »