« 百万円と苦虫女 | トップページ | チェック »

靴下道楽

ayame
靴下が大好きです。なので、タンスの中が何時の間にやら靴下だらけ。。
今日は最高に可愛い靴下を購入しました。
履き心地が良くて、つま先やかかとまで模様が入っています。
是非ともサンダルと合わせたいです!!
シンブルな膝丈パンツや、ワンピースに合わせて履きたいですよ。うん。
「あやめ」という靴下のメーカーで日本製。是非、上のayameをクリックしてみて下さい。
日本のニット技術力に感動、そして本当に良いものが作り続けられる、正しい市場が増えて行くように願います。
嬉しくて、買って直ぐお店で履き替えて感動してました。
20081013002

|

« 百万円と苦虫女 | トップページ | チェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タエチャンいつもありがとう!!
そしてこれからもよろしく。
ソックスえーでしょ。
どんどん履いてね。

体調を崩しやすい時節なので
体に気をつけて仕事頑張りすぎず
頑張って!

投稿: ヨースケ | 2008年10月16日 (木) 00時01分

ぐるりのこと シネマ尾道で観たのでしょうか?今朝テレビで尾道の映画館のこと放送してました。知ってる人が出ててびっくりです。同い年だし‥私はあんなに成長してないなあ。やべ、頑張ろっと。そそayame のかわいいよね〜。そんでカレーうどんにはまるわたくしです。ほいじゃまたのー。


投稿: りょーちん | 2008年10月25日 (土) 01時12分

ヨースケくんへ
こちらこそありがとう。
沖縄料理☆行こうね!!
海ぶどうがたべたいよ。
仕事もその為なら頑張れマッス☆
お気遣いありがと。。

りょーちんへ
そそ、シネマ尾道で見たよ。
監督のお話も楽しくて、映画館も見やすくて気に入ったよ。
帰郷の際は是非!!
カレー好きだね~~~

投稿: たえこ | 2008年10月26日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百万円と苦虫女 | トップページ | チェック »