« 南の定食ミールス | トップページ | 靴下道楽 »

百万円と苦虫女

Cocolog_oekaki_2008_09_28_10_09
下手な絵を載せてみました。
というより、この映画を見ました。主役の蒼井優ちゃんが可愛くて、いじらしくて、こんな表情されたら。。参ります。
頑固で弱虫な女の子が、一生懸命に生きてるお話です。今までにありそうで無い感じの大人な映画です。
台詞や、情景が自然でいやらしくない所が好きです。
泣いたり笑ったりしながら楽しめて、ラストも清々しく見れました。
ふらりとどこか知らない街に行きたくなる映画です。
上演後にタナダユキ監督と杉作J太郎氏のトークショウもありました。
若くて奇麗な監督ですが、脚本も手がけている才女です。
一見かわいらしいのに、発言がクールで芯が強い感じは主人公に反映されているように思いました。
次回作も楽しみです。
気がつけばもう秋だし、映画三昧したいですね。

|

« 南の定食ミールス | トップページ | 靴下道楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南の定食ミールス | トップページ | 靴下道楽 »