« つばめ | トップページ | 百万円と苦虫女 »

南の定食ミールス

Dscf1863
Dscf1850
Dscf1849
Dscf1839
最近は、紐を編むのにハマっています。
最初は一つの編み方でひたすらに編み続けました。
これは楽しいぞ!!という事で、色んな編み方を覚えて、せっせと編んでいます。
確実に増えていく編み目をみていると達成感もあり、これは私向きだと思いました。
達成感が無いと続けられません、、飽きっぽくてこまります。
今のところはブレスレットが精一杯ですが、アレンジ次第ではどんなアクセも作れそうです。
研究中。。

   
暑すぎるし気分転換したいし、で、山のカレー屋さんに、ヘルシーでスパイシーなインドカレーを食べに行きました。
最高のロケーションのなか、そよそよ風にそよがれて、さわやか気分でいただきました!!
写真は完食の図です。
こんな日の為に、日々がんばるのですね。

Dscf1856_2

|

« つばめ | トップページ | 百万円と苦虫女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい感じの作品だね!
それもまた素敵。

新しい作風に出会えた時って、自分の中で新しい出会いがあったり心境が変わったりしない??
ムフフ。


カレー!
どこ??
とっても行ってみたい~~

投稿: カオリン | 2008年8月19日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばめ | トップページ | 百万円と苦虫女 »