« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

南の定食ミールス

Dscf1863
Dscf1850
Dscf1849
Dscf1839
最近は、紐を編むのにハマっています。
最初は一つの編み方でひたすらに編み続けました。
これは楽しいぞ!!という事で、色んな編み方を覚えて、せっせと編んでいます。
確実に増えていく編み目をみていると達成感もあり、これは私向きだと思いました。
達成感が無いと続けられません、、飽きっぽくてこまります。
今のところはブレスレットが精一杯ですが、アレンジ次第ではどんなアクセも作れそうです。
研究中。。

   
暑すぎるし気分転換したいし、で、山のカレー屋さんに、ヘルシーでスパイシーなインドカレーを食べに行きました。
最高のロケーションのなか、そよそよ風にそよがれて、さわやか気分でいただきました!!
写真は完食の図です。
こんな日の為に、日々がんばるのですね。

Dscf1856_2

| | コメント (1)

つばめ

Dscf1825_3
Dscf1826_2
暑いです。私のお部屋、西日がサンサンと降り注ぐんです。
なので、断熱シートを貼りました、しかも、こんなに素敵なつばめ柄!!!
無条件に嬉しいです。本当、つくづくつばめのシルエットが好きです。なんででしょうか。
fu shi gi 。。。
最近は読書にハマってます。友だちに借りて色々読みましたが、脳内革命2は、目から鱗でした。
10年ぐらい遅れてきたブームですが、これは必読書ですね。。
右脳使わないと老ける!!!想像力を豊かにする為にも、もっと本を、音楽を、芸術を吸収したいです。


| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »