« ミナペルホネン | トップページ | つばめ »

7/2

Dscf1822_2
Dscf1820
Dscf1824
7.2(natu)です。
一年の折り返し地点だそうです。半分もすぎた、、半分もある、、。
この夏は酷暑だそうで、まぁ仕方が無いので、フィンランドにでもにげましょう。うん。そうしょう!!

で、夏らしいブレスレットを2点。あじさいのイメージでブローチを1点作りました。
最初の写真、赤い花とウッドパーツの組み合わせがほのぼのしててすきです。革を使っているので、柔らかいイメージになりました。青いビーズのものは、スカットとした、配色になってお気に入りです。私の中で北欧的なイメージです。
あじさいのブローチはてんとう虫がポイントで、キャンディーカラーのあじさいも良いものですよね。

 想像の世界で、北欧に飛んでいきまーーす。
           結局、日本が一番好きだしね。

|

« ミナペルホネン | トップページ | つばめ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミナペルホネン | トップページ | つばめ »