« さくら | トップページ | kodomonohi »

地図帳

NEW STANDARDMusicNEW STANDARD

アーティスト:SOFFet,Full Of Harmony,GAKU-MC,MONGOL800,Sunaga t experience,KURO,SEAMO,Spinna B-ILL
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この曲をBGMに旅行をしています。 歩いて、、、我が家より半径1kmは私の庭化してきました。 春になったので、リフレッシュがてらテクテクテクテクテクテクとひたすら地面を鳴らしてます。 このスウィンキングヒップホップが春にぴったりですYO☆ どうぞ、気になった方はご一緒に。はい!! 最近は、マザーズバック、ピアス、エコバック,ティッシュケース、ポーチなどバラエテーに飛んだオーダーが続いてます。楽しく作ってます。ので、、もうちょっとお待ち下さいませ。

GWの予定をたてたいなー。。地図帳見ながら行った気分になってます。
結局いつも庭化したご近所でピクニック程度で終わるんですけど、だって観光地は人がいっぱいですからね。って地元が観光地だったりしますYO☆

|

« さくら | トップページ | kodomonohi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら | トップページ | kodomonohi »