« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

地図帳

NEW STANDARDMusicNEW STANDARD

アーティスト:SOFFet,Full Of Harmony,GAKU-MC,MONGOL800,Sunaga t experience,KURO,SEAMO,Spinna B-ILL
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この曲をBGMに旅行をしています。 歩いて、、、我が家より半径1kmは私の庭化してきました。 春になったので、リフレッシュがてらテクテクテクテクテクテクとひたすら地面を鳴らしてます。 このスウィンキングヒップホップが春にぴったりですYO☆ どうぞ、気になった方はご一緒に。はい!! 最近は、マザーズバック、ピアス、エコバック,ティッシュケース、ポーチなどバラエテーに飛んだオーダーが続いてます。楽しく作ってます。ので、、もうちょっとお待ち下さいませ。

GWの予定をたてたいなー。。地図帳見ながら行った気分になってます。
結局いつも庭化したご近所でピクニック程度で終わるんですけど、だって観光地は人がいっぱいですからね。って地元が観光地だったりしますYO☆

| | コメント (0)

さくら

Dscf1735_2
千光寺の桜を見に行きました。毎年の事ながら素晴らしい景色です。桜越しの瀬戸内海を見れるのは、この場所ならではですよね。幸せです。ね。ちほちゃん。
って、写真はちょっと違うアングルですが。

さくらって本当、心を奪われます。なんだか生き物です、もちろんそうですが。感情を持ったもの。
人はさくらに引き寄せられて集まり、そこで魂を吸い取られているんじゃないかな、怖い話ではなくて、そっちは私の苦手分野ですから。。
見られて人はきれいになるって言いますよね。さくらも美しい花をつける。人はまた、集まる、木は大事に守られる。
さくらが生きていくために備わった力なのかもしれませんね。
そして今年も、人の想いがさくらを奇麗に咲かせるのだとしたら、儚く散っていく姿は人の心のもろさを思わせるのです、、、うん。
もう少し見ごろは続きます。

| | コメント (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »