« 桃野はな | トップページ | さくら »

オブラート

Dscf1729_2
ネックレスとピアスのセットです。春らしい色使いと、付けて歩くとゆらゆらパーツの花やつばめが動く、楽しいデザインにしました。私好みの可愛い子です。

オブラートって何で出来ているか、無性に気になり調べました。澱粉質・・・
ボンタンアメを食べてて、なんかこの存在が可愛くてたまらなく成りました。
うすくて、味もなく、口で溶けて直ぐなくなります。が、この淡い感じなんか味わった事あるな。。。
オブラートって春霞みたいです。
景色をぼんやり見せて、でもその魅力は十分に発揮しています。桜をかすませて、花の淡いピンクを引き立たせてくれてます。
みんなオブラートに包まれている、と考えるとなんだかおいしそうです。ううう。怪しい雲行きかな???

春になると変な思考回路が開いてくるのかな。桜も開花ですし。えへへ。。
 花見が待ち遠しいな。

|

« 桃野はな | トップページ | さくら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

がまぐちポーチ、やっぱやめとこかな・・・coldsweats02ごめんねこcat
(まだ取り掛かってないよね?)
こないだの眼鏡ケースにたえこピン付けてるのほめられたからcatface
それで、これもいつでもイイんだけどnewティッシュケースflair作ってほし~のhappy02どうでしょ~sign02
くるまに乗せるからデーハーshineでOKgood
PS、誰とのお花見が楽しみなのかしらsmileうふふっ

投稿: まいこK | 2008年4月 1日 (火) 13時39分

こないだのガールズトーク、めっさ楽しかったね☆
色々経験して、いいとこ吸収して本当の意味の大人になりたいな~。
春っぽい、ネックレス&ピアス、素敵すぎ~☆
春は透明っぽいキレイ色に惹かれるよね~♪
オーダーしたフェザーピアス、どうぞヨロシロクロ☆
明日、会社の花見で~す☆
たえちんは誰と花見なんだろうね~(ドキドキ☆)

なぜか絵文字の入力ができない…

投稿: izuminimum | 2008年4月 4日 (金) 19時15分

この前はありがとうnoteいやー嬉しかったよ。みんなハチポチの何かしらを出してきてくれて、感動して胸がいっぱいでした。ダンケシェーheart04パスタもおいしかったね。
いつも注文ありがと、がま口は見に行ったけど買ってないのでセーフです。ティシュケースね、薄型のヤツ??
デーハーでセクシーなものを作るよ。うへへへ。

投稿: たえこよりまいこKへ | 2008年4月 4日 (金) 22時03分

メールありがとribbon
参考にするのキァセリー二のピアスでよかったのかなeye
ここのアクセもバックも靴も凄い好きheart別のお店だけど、見て可愛いのでHPチェックしたんよ。
話がそれたけど、フェザーは探し中です、ふわっとした感じがいいんよね。確かに羽だとなんか固いまっすぐのイメージで、フェザーは鳥の種類が違うのか丸まっててふわぁとしてるなんか水玉模様見たいのがあるヤツよね。あれが理想なんだけどね。もうちょっと時間いいかなcoldsweats01だいすきなizuminimumのオーダーですので全力でやります。うんrock

投稿: たえこよりizuminimumへ | 2008年4月 4日 (金) 22時12分

heart04うんgoodheart04(絵文字成功up)
参照までに送ったのはキャセリーニのピアスだよcherry
もうピンクは完売なのです…bearing
私もHPチェックしたんだけど、うちダイヤル回線だから開くのにめっさ時間かかかって断念したんよsad
また時間あるときに見てみようnote
私も水玉模様のみたことあるーsweat02heart04
リク通りの羽でなくてもいいのでhotchpotchにお任せしますぅlovely
izuminimum loves taecotchhotchpotchringheart

投稿: izuminimum | 2008年4月 5日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃野はな | トップページ | さくら »