« ははルル | トップページ | オブラート »

桃野はな

Dscf1709
春のブローチです。フェルトと革を花びらのように留めて、所々にビーズを入れてみました。
「もじゃもじゃブローチ」と呼んでます。
帽子のワンポイントやストールを巻いた時にちょこっと付けると可愛いですよね。春先はストール使いで雰囲気が変わりますよね。なんかフワァとした感じ出したいです。
いやー、春好きなんですよね。みんな好きか、、、
薄着に成る季節ですけど。色の重ね着が楽しいんですよね、パステルカラーで。
「浮かれても良いよ。」の合図でてますよ、ここ最近の日差し。
うん。ここは浮かれてナンボですよ。年中浮かれてますけど、すみません。。


monobright onemonobright one


アーティスト:monobright

販売元:DefSTAR RECORDS

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


先日、このバンドのライブに行きました。ボーカルの桃野くんはとにかくハチャメチャで、暴れるし、声がデカイし、下ネタだし、で、そのくせ歌も演奏も上手い!し!
黒ぶちめがねと白ポロでこの夏は暴れてくれそうな予感ありあり。
桃野ブライト!!!
名前がいいし。

|

« ははルル | トップページ | オブラート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

タエチャン今日はというかいつもありがとう!!
空猫さんのことが書いてあるブログこれです。
っていうより尾道 空猫 で検索した方が早かったかな?
またね~ん!
http://onomichi.no-blog.jp/log/2008/03/post_9733.html

投稿: ヨーコ | 2008年3月26日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ははルル | トップページ | オブラート »