« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

オブラート

Dscf1729_2
ネックレスとピアスのセットです。春らしい色使いと、付けて歩くとゆらゆらパーツの花やつばめが動く、楽しいデザインにしました。私好みの可愛い子です。

オブラートって何で出来ているか、無性に気になり調べました。澱粉質・・・
ボンタンアメを食べてて、なんかこの存在が可愛くてたまらなく成りました。
うすくて、味もなく、口で溶けて直ぐなくなります。が、この淡い感じなんか味わった事あるな。。。
オブラートって春霞みたいです。
景色をぼんやり見せて、でもその魅力は十分に発揮しています。桜をかすませて、花の淡いピンクを引き立たせてくれてます。
みんなオブラートに包まれている、と考えるとなんだかおいしそうです。ううう。怪しい雲行きかな???

春になると変な思考回路が開いてくるのかな。桜も開花ですし。えへへ。。
 花見が待ち遠しいな。

| | コメント (5)

桃野はな

Dscf1709
春のブローチです。フェルトと革を花びらのように留めて、所々にビーズを入れてみました。
「もじゃもじゃブローチ」と呼んでます。
帽子のワンポイントやストールを巻いた時にちょこっと付けると可愛いですよね。春先はストール使いで雰囲気が変わりますよね。なんかフワァとした感じ出したいです。
いやー、春好きなんですよね。みんな好きか、、、
薄着に成る季節ですけど。色の重ね着が楽しいんですよね、パステルカラーで。
「浮かれても良いよ。」の合図でてますよ、ここ最近の日差し。
うん。ここは浮かれてナンボですよ。年中浮かれてますけど、すみません。。


monobright onemonobright one


アーティスト:monobright

販売元:DefSTAR RECORDS

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する


先日、このバンドのライブに行きました。ボーカルの桃野くんはとにかくハチャメチャで、暴れるし、声がデカイし、下ネタだし、で、そのくせ歌も演奏も上手い!し!
黒ぶちめがねと白ポロでこの夏は暴れてくれそうな予感ありあり。
桃野ブライト!!!
名前がいいし。

| | コメント (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »