« marimekko | トップページ | ははルル »

ミツバ

Dscf1670
Dscf1675
Dscf1674
Dscf1665
                                                嬉しい!!
はちぽちへの注文の品々をご紹介です。あまり良い写真が撮れなかったので、
さらっと流し見してもらいたい。。。
ネックレスのペンダントトップはお客様のご希望でつばめとお花を入れました。メルヘンな世界で大好きです。
あとはシュシュとヘアピンです。
シュシュってボリュームがポイントで、大きすぎると子供っポク成るし、小さいとおばちゃんポク成るし、地味すぎたらなんか違うし。。絶妙なバランスが肝心。うん、これでいいのか・・
悩み中、ですが可愛いと褒めていただいたので良しとします。
ヘアピンもつばめを飛ばして、レースとビーズをちりばめました。革とフェルトを重ねています。
なんだこれ??と思われたら本望です。ちよっと歪んだ気持ちでつくってすま。否、ます。
でも、あえて変わった感じを狙ってるわけではなくて、なんかコレにしたくて性がないんですよね。
愛情だけは忘れず注ぎます。否、愛情しかないのでは、、、
コレを付ける明日が、楽しみに成ってくれてたら幸い。そんなチッサイ幸の素を作りたいです。

足下にぎっしり広がって、もう一枚の葉っぱを探さなくでもいい三つ葉のクローバーが幸せ☆

|

« marimekko | トップページ | ははルル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« marimekko | トップページ | ははルル »