« クラッカー | トップページ | ミツバ »

marimekko

Dscf1540
Dscf1539_2
                                                                                                                  新年です。年末にどーしても、気分転換したくて、カーテンと布団カバーを変えました。
見た目にもスッキリ明るいものがいいなぁと思い。布団カバーをマリメッコのウニッコと言う花柄にしました。。
良いですよね、このすっきりしたデザイン。無条件に心がおどります。
カーテンは窓が二つあるので、オレンジとベージュを半分ずつつけました。やっと落ち着きました。
人によっては大変落ち着かない部屋かも、、、
今年は思いっきり暖色ですが、去年までは青ーいものに囲まれてないと落ち着かなかったのに、心境の変化でしょうか。。
良い兆しだと良いのですがね。


Dscf1555
Dscf1557
そして、2008年最初のハッチポッチの商品は、この2点。
スカーフピンとヘアピンです。友だちへのお年玉という事で、注文頂いたものをプレゼントしました。
スカーフピンはこんな大きなモチーフのついたものは珍しいと思い、想像のお花を作ってみました。
ヘアピンはお花畑のイメージで、緑のビーズがアクセントになりました。
お出かけの主役になりそうなアクセになりました。主張が強すぎてどうかなぁとおもいましたが、どうしてもコレに成ってしまいます。
コレを好きな方が居てくれるとありがたい今日この頃・・

|

« クラッカー | トップページ | ミツバ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

えふうぃ/_。っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっlp0

↑の謎な文はびりーによるもの…

ところで頭はたえちゃん?あみちん?
うーんと、耳がたえちゃんぽい。
私のシュシュ作りはすすんでおらずです。

投稿: りょうちん | 2008年1月13日 (日) 21時41分

りょうちんへ
とうとう、びりーはパソコンを使えるまでに成りましたか、、、
晩ご飯を作って待っていてくれる日も遠くはないね。
アレはマイコ頭(マイコズと読む)です。
コメントありがとう。名古屋集合!!!今年中に決行したいだぎゃぁ。
ミソカツ天むすしゃちほこ。。。

投稿: たえこ | 2008年1月13日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッカー | トップページ | ミツバ »