« ハチポチ | トップページ | クラッカー »

ヘアピン

Dscf1530
ご注文頂いた、ヘアピンを3点紹介。
大きめで、インパクトのある感じが良いとの事でしたので、市販では見た事の無い感じにしました。ハチポチピン☆☆☆
レースにスバンコールやビーズを縫い付けてます。
ボリュームのあるデザインですので、おしゃれの主役にしてあげて欲しいな。12月はアチラコチラでパーッとパーティが花咲く時。
ひと味違ったドレスアップ目指したいですよね。
お店見ていると、ドーリーなワンピがいっぱい!!ここは一つしゅっと、大人な着こなししたいとこですね。

|

« ハチポチ | トップページ | クラッカー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~!ギザかわゆす!!
1番下の、青いやつ、好きだから!!
私も注文してよいかしら??
青いやつっぽいのか、ずっと前の「のんさんの髪飾り」みたいな感じのピンがほしいっす!!
もちろん、ゆっくりでよかよ~


投稿: まいこK | 2007年12月10日 (月) 12時58分

まいこkへ
ありがとうございます!!!
あのレースはアンティークでいい味があるよね。
七三分けにして留めたら、なかなかに可愛かったよ。へへへっ。
では、なるべくはやく作ります。
いつも本当ありがとう(土下座)。

投稿: たえこ | 2007年12月10日 (月) 22時27分

こっちが、ありがとう!!だよ&またまたよろしくおねげーします!!

なんかね、こないだのカチューシャ、見た瞬間ホントに可愛いくて
パーフェクッツ!!!って思ったんだけど・・・私似合わない?!かも~
頭でかいから?!髪が中途半端だから?!かなぁ~
あゆが、髪ゆるく巻いてまとめてしたら、可愛いかったので貸してあげました(友人の結婚式でするって)
私も、結婚式とか、ちょっとしたパーティ(あるのか?!)には、活躍させたいと思いマス。。。
ホントに気に入ってるのよ~~

投稿: まいこK | 2007年12月11日 (火) 09時40分

まいこKへ
おおーーー、結構インパクトあるもんね。
この前、同じ形でむらさきのを作っててしごと市で買って貰ったんだけど。その方は、セミロングでふわっとした感じのイメージで、可愛かったよ。あたしも試してみたんだけど、やっぱり一つにくくって、少しボリューム出して付けたら良かったよ。
いろいろ試してみてね。
ここ一番で使ってもらえるのも嬉しいよ☆
アユちゃんの写真も撮れたら見せてね。
気に入ってもらえたのなら、安心したよ。

投稿: たえこ | 2007年12月11日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチポチ | トップページ | クラッカー »