« 森美術館 | トップページ | ハチポチ »

手しごと市

Dscf1514
Dscf1512
Dscf1508_2
先週の土曜日に、近所のお寺で開催された手しごと市のもようです。
hotchpotch初野外です。気持ち良いですね☆
皆さん気合いの入った手作りものでいらしてました。
特に、消しゴムはんこをオーダーでつくっているのが感動でした。
センスの良いお店ばかりだったし、主催者さんの人柄の出ている楽しい催しでした。
第三回があれば是非参加したいですね。
私のブースはほとんど身内が買ってくれました。でも、お客さんの顔をみて、いらない話してアクセをみてもらうの楽しいです。
私の作るチッサイ世界が、誰かの世界と交ざりあっていく感じ。。
アクセ達も手元にあった時よりも花開いてみえます。嬉しそう!!
私の頭の中にいたアクセ達が、実物になって、誰かの手に取ってもらえる。
手から手へ心と心を繋いでます。
そして私の想像を軽くこえていく感じ。。
その方の日々にちよっとおじゃまして、楽しくするお手伝いができるなら。。幸い!!!
それは私の幸せです。。

|

« 森美術館 | トップページ | ハチポチ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

てしごと市!!
行ってみたかった~~~!!!
是非今度出品の際は教えて~!!
お客としていきます!


というか、参加もしてみたいけど。。。
いろんな人のハンドメイド買うのもダイスキなので。

すっごい興味津々!!!

投稿: kaorin | 2007年12月 8日 (土) 08時55分

kaorinへ
こんちはっははは☆
今日も小学校の体育館前でフリマしてきました。無料で出店できてラッキー!!これはリサイクルの方のフリマです。
てしごと市はすごく楽しかったよ。
結構遠方からも出店しにこられてました。お客さんもいっぱいで盛り上がりました。
来年の春頃あるといいなぁと思うけど、主催者側もまだ未定とのこと。
お知らせが来るらしいので、その時はメールするね。
是非とも出店したいよね。

投稿: たえ子 | 2007年12月 9日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森美術館 | トップページ | ハチポチ »