« hotchpotch | トップページ | クワイエットルームにようこそ »

つばめ

Dscf1410_2
Dscf1396_4
つばめのバックチャームを作りました。
さわった感じがぷりっとしていて、じゃらんとキラキラした物がついてるチャームを作りたかったのです。
少し飽きてきたバックもイメチェンできるかも。。
つばめが好きで、ついついモチーフとして使いたくなります。色とシルエット、絵に描かれた感じとか好きです。
九州につばめという特急が走っているみたいです、一度は乗ってみたいな。。。

さざなみCDさざなみCD


販売元:ユニバーサルJ

発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このジャケット、、、コレ以上無いよ!!と言いたいぐらい好きです。福田利之さんの世界、キュンとします。「もぅー」ってね。
もちろん中身の曲も、、、コレしかないだろ!!と隣人の耳に自分のイヤホンをねじり込みたいぐらい良いです。「なっ!!」ってね。
そういう、乱暴な事が似合わない素晴らしい作品です。

|

« hotchpotch | トップページ | クワイエットルームにようこそ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hotchpotch | トップページ | クワイエットルームにようこそ »