« 遠くの空に消えた | トップページ | エディット・ピアフ »

マリー

Dscf1380                                                                                                                           
                     ご注文の品です。マリーアントワネットのイメージで、と注文していただいたので、
お菓子のように甘い感じにしました。写真は少々ピンぼけです。
クリームのような質感をだしたかったので、フェルトをつかってます。
私の中で、マリーアントワネットといえば、今年の最初に上映された、ソフィアコッポラ監督のものです。
とにかく豪華!!そして最上級に可愛い装飾で乙女心は震えっぱなしでした。
主演のキルスティン・ダンストのキュートさにも、メロメロです。
付ける人がポッと照れるぐらい可愛い物をつくりたいと思ってます。。

|

« 遠くの空に消えた | トップページ | エディット・ピアフ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

想像以上にかわいくて素敵な作品ありがとう☆
友達の感激する姿が楽しみ!!

たえちゃんとの再会&映画とっても楽しみにしてるよ!

最近学んだ生きるヒント☆
どんなときも「ほほえみ」を首飾りに。

投稿: koyapple | 2007年10月20日 (土) 19時40分

koyappleへ
パソ環境よろしくなったんだね。早速のコメントありがとうね☆
私も相当気に入ってます。これを誰かが付けてくれると思うと、ワクワクするよーー。ありがとうありがとう!!!!
久しぶりだね。なに着ていこうかな。。。楽しみぃぃ

私のアクセサリーがその手助けが出来れば良いな。。私は、このおかげで「ほほえみ」の気持ちをたくさんもらっているので。。

投稿: たえこ | 2007年10月21日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠くの空に消えた | トップページ | エディット・ピアフ »