« マリー | トップページ | hotchpotch »

エディット・ピアフ

エディット・ピアフ~愛の讃歌 サウンドトラック
こんなに泣いたのは久々です。震えるほどなきました。
心の安らぎとは何でしょう、、不安が無い生活の心地よさを、少し後ろめたく感じます。

歌っていなければ生きている事には成らない・・・ピアフの生涯はとても短い。
私の残りの人生が何年あるか分からないけど、彼女のような生き方はどうしたって、
できないだろうと確信がもてます。
最高の幸せは、その逆の深い悲しみを味わった人にしか、得られないものなんだと思いました。

端から端まで命を燃やしつくしたピアフの人生を、自分のチッサイ世界で精一杯感じたつもりです。。
今年一番のおすすめ映画になりました。
泣きつかれました。。ふーーー

|

« マリー | トップページ | hotchpotch »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。自分もこの映画、最初から最期まで泣きっぱなしでした。とっても素晴らしい映画でしたね。以下感想です。
http://enurou.blog96.fc2.com/blog-entry-133.html

投稿: N郎♪ | 2007年11月18日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリー | トップページ | hotchpotch »