« circus | トップページ | ミナ »

朝のたそがれ

一分間劇場。朝の情報番組「スッキリ」の9時52、53分ぐらいから放送されてます。この時間にはもう会社に行ってしまって、見れないのです。。が、祝日にやっと観る事ができました!!
映画「めがね」の出演者が勢揃いです。なんだかお得感たっぷりですよ。たそがれてください☆
Dscf1334
Dscf1337_2
Dscf1347通称セパタクローネックレス。カゴのような丸いボールがその由来。













評判が良かったので、前回とは少し配色を変えて大人な感じに。今回は、ピアスとお揃いです。
しかし、毎日非常に暑いです。秋はまだかいな??

|

« circus | トップページ | ミナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごくいい!
黄昏ちゃいそうなアクセ。秋って感じだよ!

また、注文しちゃおうかな?そんときはよろしく。

先日、スッキリ!みてたら、めがねのメンバーでてたよ!もちろん加瀬亮様も!よく見ると、こ・の・み!

今さ~。お家改装計画でバタバタしてるから、なかなかパーティーできないかもしれないけど、いちよ誘ってみて!

投稿: マーさ | 2007年9月24日 (月) 14時01分

マーサへ
だろー、いいよね。「めがね」この辺りでは、11月公開なんよ、待ち遠しいっす!!
ネックレスも褒めてくれてありがとう(涙)

改築するんだ!!いいね。マーサの事だからこだわって素敵なお家になるんじゃねぇー☆☆そんときはまた晩ご飯食べさせてね。
パーテーは土曜日がいいって、あたしは6日以外はオッケイよ。フッちゃんから連絡待ちどす☆

投稿: たえこ | 2007年9月27日 (木) 23時20分

今月はうちも無理そうです・・・。
来月のパーティーいけそうだったら、出席させてもらうね!!

めがね。いいね~!めがねフェチの私にはたまらんよ!

改装っていっても、自家製改装だからね!
でも、出来上がりがたのしみっす!
出来たら、お食事に招待するね!

投稿: マーさ | 2007年9月28日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« circus | トップページ | ミナ »