« 天然コケッコー | トップページ | 朝のたそがれ »

circus

産まれて初めて、ボリショイサーカスを見に行きました。感動です。。
熊の曲芸が可愛くて、あの短い足でひょこひょこ歩いて、花カゴをもってお客さんにご挨拶です。
あれは何でしょう??あんなに胸がキュンとなるのは久々です。
空中ブランコも美しかったけど、、あたしはとにかく熊のあの姿が忘れられません。。良い思い出ができて幸せ☆
子供の頃にみると物語の世界に入り込んだみたいで、ワクワクするだろうなぁ。
Dscf1331_2
Dscf1323
サーカス気分で、メルヘンチックなネックレスをつくりました。
大振りのパーツとレースとウッドビーズで、おとぎ話に出てきそうな感じです。蜂と蝶が飛んでいます、見えませんが、レースのリボンの裏側は小鳥柄のリボンです。
カゴのような丸いパーツがお気に入りです。デザインは子供っぽく成りすぎないように気をつけました。
現時点で、完売しちゃいました。どんなお洋服に合わせて、付けて下さっているのか??
想像すると楽しくて仕方が無いです。
ありがとうございます。これからも仲良くしてやってください。
hotchpotchがあなたの1日を楽しくするお手伝いができれば、幸いです。

|

« 天然コケッコー | トップページ | 朝のたそがれ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天然コケッコー | トップページ | 朝のたそがれ »