« 恋しくて | トップページ | どす。 »

RE: り?

Dscf1157Dscf1227Dscf1229
赤い革紐の付いたかごバックをリメイクしました。
麻の布で持ち手をつくりました。かご本体の色が焦げ茶色で、ナチュラルな色の配色が合いそうだったので、生成りと薄いピンクのレースを付けて、ボタン代わりにキラキラした珠を付けました。あえて、手縫いで持ち手を縫い付けて、手作り感を出してみました。リメイクしてまたお気に入りのカバンになってくれるといいです。
物は大切にしないとね。ちょっと飽きてきたバックも、1年寝かせて、使ってみると新鮮だったりします。
新しければいいってもんでもないし革とか、帆布とかで使うごとに味が出てくるのも魅力的!!
とか言いつつ、カバン好きで結構買ってしまいがちですが。長く使えそうな物を選んでます。
カバン好きは旅好きだそうです。うーーん当たってると思う。
で、靴好きは??と友だちに聞かれました。なんだろ・・調べようがないなぁ。ま、とにかく・・・
なかなか可愛いのが出来たので良かったです。友だちからの注文で、渡すのが楽しみです。気に入ってくれるといいですが。Dscf1253_2
Dscf1254_2

|

« 恋しくて | トップページ | どす。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

みたよ~!超気に入った!!
前のかばんとぜんぜん雰囲気が違って。
前のときは、シンプルすぎて、物足りなかったの。

実物見るのがたのしみ~~!

今度、夜にでも会って、ディナ~なんてどう??

今回のカバンの支払いや例のチケットもあるし。
計画たてようや~!
また、都合おしえてね!

投稿: マーサ | 2007年7月14日 (土) 22時03分

マーサへ
ありがとう!!
よかったっす☆私も気に入ってるんだよ。
明日はどう??
仕事だけど、夜は暇暇。
いつでもメールくださいよ。ひひっ

投稿: たえこ | 2007年7月15日 (日) 21時25分

ありゃ!!
マーサのだったのね~♪
カワイイ~~!!!
マーサンともなかなか合う機会がなくって、もう夏も真っ盛りなってしまった~~!!!

ので、また季節が変わった頃にバッグチャームでもお願いしようかな♪
これ!!ってかばんを買ったら写真送るから似合うの作ってね~~★
いや~~いつも可愛くて脱帽です。。。

投稿: カオリン | 2007年7月16日 (月) 19時06分

カオリンへ

夏も真っ盛り☆今日は海の日だしね☆
チャームつくりマッス。最近はブランドのバックでも、チャームを出してて一つのバックで、二度三度おいしいのがあるよね。
そこまでのもんが出来るかは分かりませんが、気分がノリノリになるアクセをつくりたいです!!
あたしも、マーサに会う機会が無くて、今度ね久々会うよ。かごバックは気長に来年の夏とかでもいいし、いつでも言ってね。お得意様ですけん、色んなご希望に添えるよう努力しマッス☆☆☆ありがとう。

投稿: タエコ | 2007年7月16日 (月) 20時27分

朗報?!良さそうなコテージを発見!!
温泉あるし、バーベキューできるし、みんな飲める!
三次の君田町『森の泉』という施設の、『四季の家』って所。
私が一番惹かれたのは、ひまわり畑があるんだって。(夏)
8月~9月中に行きたいな、と思って。
よかったら、ホームページとか見てみて。また、
ご意見くだされぃ♪

投稿: まいこK | 2007年7月19日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しくて | トップページ | どす。 »