« どす。 | トップページ | 花火 »

泳げるよ

Dscf1255
Dscf1256_1
                                                                                                                          梅雨が明けました。夏ですね!!
早速、蝉も鳴いてて暑さが増します。
私の家は海が近いので、泳ぐのは好きです。クロールしかできなくて長距離はしんどいですけど。今年は泳ぎにいこうかな。。。

夏らしいネックレスの紹介です。
なんだか大振りな物をつくりたくなり、想像したまま、絵に描いてみてつくりました。コレつくりたいなぁと、仕事中に浮かんで、メモ紙に描きためてます。忘れるから、、

長方形の白いパーツは貝で、貝同士がぶつかっていい音がしますよ。貝ののれんみたいなのありますよね。
あんな感じの音です。涼しげな気分に成ると思います。
ウッドパーツとパール、チェコビーズ、貝と配色も意外な組み合わせですが、シンプルに大人っぽく付けてもらうと良いなぁ・・リゾートっぽく。

|

« どす。 | トップページ | 花火 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どす。 | トップページ | 花火 »