« 泳げるよ | トップページ | 檸檬アイスと塩アイス »

花火

Hi350021
携帯で撮影したので、あまりきれいに撮れなかった。。フィナーレの連弾は素晴らしいです。一万二千何百発はその為にあるような物です。毎年、色とか形とか進化していて見るのが楽しみです。
大人になるとああゆう物が、心にしみてくるもんですね。
夏恒例の野外ライブと花火が終わると、なんかポッカーんと心に穴が、、私の夏は終わった。。
少々ぬけがらに成りながらも選挙に行きました。マニフェストをネットで読んで、戦争よりも環境保護にお金を使ってくれる党に入れました。
蒸し暑い中、熱戦が繰り広げられていますが、勝敗ばかりに気を取られ、本質が見失われないようにしたいもんです。
あっっもう少しで、くるりのライブに行くんでした。「JUBILEE」は素晴らしすぎて、鮫肌ものでした。まだ夏は終わってナイナイ☆




ワルツを踊れ Tanz Walzer


ワルツを踊れ Tanz Walzer


アーティスト:くるり

販売元:Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 泳げるよ | トップページ | 檸檬アイスと塩アイス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も花火行ってたよん♪
ケン汁が仕事遅くなって尾道着いたの9時過ぎだったけど。。。(なのに、ふたりして浴衣着てやる気まんまんで臨んだ)
最後の連続のが見られたので、ま、OKかな。
やっさ花火もキレイだよ。3000か、5000か、少ないけどね。
よかったら、来てみんさい!!

ナオミーが、9月前半までライブがつまっているらしい♪
なので、BBQ微妙?!私、ケン汁達とはよくやってるから、
それでもよかったら来てくらはい。今度、お誘いしますわぁ

投稿: マイコッケー | 2007年7月31日 (火) 10時06分

マイコっKへ
花火!!素晴らしかったね。
やっさはマイコはんの踊を見に行きたいけどね。
で、、、
どーしてもBBQが食べたい!!っ的なわんぱくな希望ではなく、、
みんなと夏っぽいことしたいなぁーと思ってね。
無茶すんなーって言われたい。。。てね☆

投稿: たえコケッコー | 2007年7月31日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳げるよ | トップページ | 檸檬アイスと塩アイス »