« RE: り? | トップページ | 泳げるよ »

どす。


GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
コレ見ました。いいです。突き抜けてて!!
「ぼん」役の阿部サダヲが大好きです。
あのいわゆる「イタい奴」をたぶん根が「イタい奴」であろう阿部サダヲが、遠慮なく演じきっている所が、
素晴らしい☆☆☆
阿部サダヲさんは普段、照れ屋であんまりしゃべらないけど、子供みたいな大人ですよ。内面も外見も。。そんな所もいいですねぇ。
退屈な気分のときは、クドカンの作品を見ると、さっぱりします。無茶苦茶だなぁこの設定は。。あぁぁあぁやっちゃった~などなど呆れながら、どっぷりハマります。人間の裏表が嘘無く表現されている脚本が大好きです。

あっそういえば、「鉄コン筋クリート」をDVDで見たのですが、最高でした。あの映像は映画館で見るべきだったなぁ。クドカンが声優で出演。渋い・・・

地震ですね。またも新潟中越、地震列島で仕方が無いのか・・
蒸し暑い中避難所生活は大変ですよね。自分の暮らしが贅沢だと感じます。

|

« RE: り? | トップページ | 泳げるよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE: り? | トップページ | 泳げるよ »