« ゆれる | トップページ | 恋しくて »

NARA

NARA奈良美智との旅の記録という映画をみました。
ドキュメンタリーです、「アーティストという生き方を選んだ。」とご自身の本でも書いてました。そんな旅(生き方)
の記録です。

「アーティストという生き方を選んだ。」・・・・すごい。
ふつうの社会人の私には、奈良さんほどのアーティストとは縁が無いですし。
「生き方」という人生の方向も、まだしっかり定まって無いような人なので。私の道とはどこへつづくのか・・・
彼の言葉はいつもまっすぐで、「自分」をしかり持っていないと言えない言葉。
心を揺さぶられます。

「生活する」なら、、つくる→うる→おかね という単純な輪が浮かびますが、「生き方」となるとそれは単に報酬を得る為に働く、仕事ではないと思うのです。
「衣食住絵」という事かな。いやそんな事でもないと思います。生きる為に絵を描いてるわけでもないような。。
飾らない言葉の内にある情熱がびしっと伝わりました。
誰の真似もしないし、誰の為でもない、作品はもちろん唯一無二です。
奈良さんの作品に対して、ちょっとミーハーな気分でいた自分がすごく恥ずかしくなり。
またあの女の子達を見たいと強く思いました。必ずまた逢いにいきます。。

小劇場をロードショー中!! 奈良さんを知らない人にも是非見て欲しい、、音楽も素晴らしいです。奈良さんは相当なロック好きです。

Dscf1170_1
Dscf1172
Dscf1174_1
ご注文頂いたピアスとチャーム、キーホルダーです。ピアスは配色重視で、この色を使って作りたかったので。
チャームは布を使うのは初めてです、触った感じとか、子供が喜んでくれそうな感じにしました。キーホルダーは私がこんなのが欲しかったので、作ってみました。どちらも喜んで貰えて良かったです。悩みながら作ったけど、
最後は納得がいくものが出来て、ほっとしました。

A to Z
AtoZの内容がこの本に。。

|

« ゆれる | トップページ | 恋しくて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆれる | トップページ | 恋しくて »