« 雨の日ピクニック | トップページ | ゆれる »

螢を見た事がありますか?私は何度かあるんですが、あれは想像しているよりも幻みたいな、やわーい光です。
写真や映像ではあの感じ絶対に表現出来ないと思います。だから、毎回お決まりのように驚き感動してしまいます。
梅雨になると居なくなると聞きます。梅雨入りしたから、今年はもうみれないかもなぁ。
Dscf1122_1
Dscf1123_1
新作ご紹介

ご注文分です、以前にもネックレスを買っていただいていてます。またご注文☆嬉しいです。ありがたい・・
蝶とお花をシンプルに使って華奢な感じのネックレスを作りました。ゴールド+サーモンピンクの配色は大好きです。下の写真は、ウッドビーズに大きめのお花をつけたブレスレットです。どちらも、女の子らしい程よい甘さがポイントです。
hotchpotch の商品を気に入って買って下さる方はきっとすごく良いお友達に成れると思います。だった100%私の趣味で作っているものを、良いと思って下さる方ですから。知らないうちにたくさんの友だちが出来ています。
もしも町でhotchpotchのアクセをつけている人にであったら、声かけちゃいそうです。
そんな妄想をしてニマニマしています。これからも、可愛いものを作り続けていきたいです。そしていつかそんな出会いが現実にあると幸せです。。でも、そんなニマニマしながら話しかけると、変な人と思われること必至ですね。うーむ・・・

|

« 雨の日ピクニック | トップページ | ゆれる »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日ピクニック | トップページ | ゆれる »