« 螢 | トップページ | NARA »

ゆれる

西川美和監督の映画「ゆれる」をみました。
人間の心とは、ひどくもろいもの、いつ踏外すか危うく、まるであの古い吊り橋のよう。。
小さくてかわいらしい監督が、あんな力強い映像と音楽を、そして冷静にあんな男同氏の感情の「ゆれ」を表現出来るなんて、才人です。
音楽担当のカリフラワーズさんのライブと監督とのトークショウもあって、すごく満腹な映画鑑賞でした。ぽろぽろ泣いたし。映画は映画館で!!!是非!!!
「ゆれ」について色々と思うのですが。実際に吊り橋でゆれた時の恐怖のドキドキが、その時に横にいる人にドキドキしたと勘違いして、恋に落ちると聞いた事があります。もちろん異性である事が前提で、しかも多少は知り合いぢゃないとね。
「ゆれ」にはなぜか心をひきつけるものがありますね。
私は長くて先がゆれるイヤリングとか付けるのが好きだし、ネックレスやピアスなどを作る時も必ずゆらしてみたりします。これどんな感じにゆれるのかなぁ。。でも、これあまり意味が無い行動のような。趣味です。なんか癖みたいなものかな、ごはんの匂いかがずには食べれない人みたいな。
Dscf1155_1
新作ネックレス。お花の可愛さを生かして、夏に向けてすかっとした配色にしてみました。
この夏はライブ三昧です。良い映画もたくさん見る予定!!手抜き日なんてあってたまるか!!と燃えている近頃。。

|

« 螢 | トップページ | NARA »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ライブ三昧かぁ~♪いいな~♪
SETSTOCK以外、なにに行くの??
楽しそうなのあったらぜひ誘ってちょんまげ。。。(映画もね)

7/8日曜日、よっぴカフェにてランチしませんか??

※うめぼし ありがとう。毎日お弁当に入ってまぷ。

投稿: まいこK | 2007年6月28日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 螢 | トップページ | NARA »