« ポーチ | トップページ | 螢 »

雨の日ピクニック

ブログのタイトルに、その時気になっている言葉を付けています。ので、
内容と関係ない事がたまにあります。
最近では、「東京タワー」というタイトルの日。結局関係ない話で終了。その週にリリーさんの映画を観て、気になってた言葉だったのです。
少し反省、、このタイトルで、検索してみて下さる方もいますので。
そして、今回は。。
六月になったので、雨に関する事を考えてました。七割の確立で、楽しみにしている日に雨を降らせる私。なので、普通なら雨天中止の行事も、やり抜く心構えが出来ています。
ピクニック(傘で)、花火(どうにか火がつくなら)、海水浴(荒れるまで)、限界まで頑張る、気の持ちようです。

Dscf1115
Dscf1118
新作のネックレスとブレスレットです。☆とビーズが入ったペンダントトップに蝶とお花をつけました。かわいらしさと大人っぽさを同時に味わう感じです。水の中に浮いているような☆とビーズが涼しげです。
ブレスレットのテーマは紫陽花。柔らかい配色にしました。いつもならぴりっと効かせ色を一つ付けたい、そんな癖をぐっと我慢して、シンプルにしてみました。良いか悪いかはお客さんに決めてもらおう。
結構こんな感じのアクセサリーが好きなんです。木の輪のパーツも手作りです。中にデイジーとビーズが入っています。しかし、先ほどからタッタタラリラララ鼻歌が隣のお家からきこえるなぁ~。私の鼻歌もきかれているんだなあ。。程々にしょう。

|

« ポーチ | トップページ | 螢 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりのこめんとで~す。
前、メールもらったのにお返事してないことに、今気づきました(反省)。。。。
参加したいのは山々なんですが、幼稚園のソフトバレーの練習があるので参加できません。。。
7月の第一週が試合なので、それ以降だったら都合はつくので、もし、そのときに何かイベントがあればお誘いください。
お願いいたします。

ところで、今回の作品もすばらしい!!!
ペンダントトップすごくいい!また、いつか注文しちゃいま~す。

投稿: マーさ | 2007年6月 9日 (土) 14時04分

マーさへ
おー残念だね。フッちゃんにメールしとくよ。またふたりっきりぢゃ寂しすぎるもんね。本ちゃん宅へも行きたいなあと、メールしたんよ。オープンサンドパーテーしたいねって、本ちゃんも言ってたし。夏に開催したいね。
ネックレス、気に入ってくれて嬉しいっす。かなりお気に入りですよ☆
最近は、なんか良いデザインが思い浮かばないし、集中力が無いよ。。。
がんばらにゃーとね。良い季節だし!!!!
ではまた、、あっマーサにおすすめの映画があるよ。
「レディーインザウォーター」わりと新しめで、メルヘンチックだけど意外な展開で面白いよ。あたしも、薦められて見たらすげー面白かったから是非見てみてよー。

投稿: たえこ | 2007年6月10日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ | トップページ | 螢 »