« 100s | トップページ | 雨の日ピクニック »

ポーチ

Dscf1098_2

Dscf1100
ご注文のお化粧ポーチが出来たので、ご紹介します。
女の子とは、やたら荷物が多い生き物です。カバンの中にアレやコレやと詰め込むうちに、本当にいるものかどうかという判断が鈍る。。細々したものを整理して、少しでも分かりやすく分類するのにポーチは不可欠だと思う。
それにこだわりを見せてこそ、女です。可愛いポーチを見るたびにウキウキするものなんです。
だって、よく雑誌でカバンの中身拝見とかあります。女の子は気になるもんです。
財布やキーケース、化粧ポーチのブランドなんかが特にね。って言うのが一般論ではないのかなと、思ってます。
私のカバンの中身ときたら、、さっぷうけいで、必要なものすら入れてなかったりします。軽いのが一番!!ポーチというより、巾着袋に入れていますし、財布も高校生の頃から使っているのをまた使い始めました。その前は、コレが大人の財布か??といった感じのスイマーのキャラものでした。でも、気に入ってました、壊れたから捨てたけど。
でも、ポーチは良いよね。ってことで、友だちの雰囲気にぴったりのポップでキュートなポーチができました。
両面とも付けてるモチーフが違います。もう片面は渡す時までのお楽しみで。。カバンの中でひときわ目立つようにぽんぽんも付けたよ。

|

« 100s | トップページ | 雨の日ピクニック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!!!
なんて、可愛いのかしら~~
うれしいな。
これなら、人サマーに見せても恥ずかしくないよ。
いや、むしろ見せたいっす。

では、日曜日に。
早く裏メン見たいっす!

投稿: まいこK | 2007年5月30日 (水) 13時23分

まいこKへ
こちらこそありがとう☆
テーマはね、「はちゃめちゃおちゃめ」
あなたのようにね。
カレーの日にお持ちしまする。おたのしみにね。

投稿: たえこ | 2007年5月31日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100s | トップページ | 雨の日ピクニック »