« 東京タワー | トップページ | 地中美術館 »

メイ

Dscf1036_1
Dscf1038_1
Dscf1042_1
                                                                                                                                                        今年も気づけば四ヶ月過ぎたんですね。これからどんどん気持ちのいい季節になりますね、初夏が好きです。
まぁ季節の始まりはいも好きです。
 最初の写真。少し夏らしいブローチを作りました。「アワブクブローチ」と名付けたぐらいです。青x黄の配色が好きです。
 次は。レースと木の実のようなビーズを組み合わせた微妙な色合わせのヘアゴムです。たまには気分転換に・・・作ってみたくなりました 。
 最後の。友だちのご注文で、マザーバックを作りました。とにかく可愛く優しいイメージで作りました。触った感じとか素材の面白さとか見た目のインパクトなどなど、赤ちゃんが初めて見るものだから、ぼんやりでも思い出してもらえるように。。お母さんにとっても使いやすいように、ポケットを多めに、カバン内の仕切りを、肩ひもを太めに、そしてなるべく軽くなるよう作りました。喜んでもらえるといいなぁ。

|

« 東京タワー | トップページ | 地中美術館 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

着物ごはん会は楽しかったね美味しいったし。
私はナタリーがあの系列で今あるお店の中では1番好きカモ。。。

注文中のポーチですが、7月に旅行があるので
できれば、でいいんだけど。できたらうれしいな~
って感じっす。
割と大きい方がいいな~。でも、大きすぎるのもちょっと、ね。
よ・ろ・ぴ・く~♪

よっぴーカフェが18日OPENだって~
またごはん会したいね~

投稿: まいこK | 2007年5月 9日 (水) 14時26分

楽しかったね。予約とか、サプライズなどなどありがとうね。
テレに照れましたな。良かったよね、レスポはいったこと無いけどね、行ってみたいな。
ビアガーデンの季節だね。またみんなで集まりたいですよ。
ポーチね、お待たせしてます。程よく色々入るサイズね。七月までには必ず仕上げます。髪飾りは何月まで??って、さっさと作れよね。
ゆっくり時間くれて、助かります。

投稿: マイコKにお返事 | 2007年5月 9日 (水) 19時55分

髪飾りは8月のやっさ祭り(たぶん10日か11日)
までにおねげーしやす★★★
これはもう派手ハデハゲ?!に~ギャルもびっくり?!
くらいでOKっす

次回プチ遠出は、前ゆってたカレー屋へGO!!!
6月に決行しやす★★★★
その前によっぴーカフェにてごはん会したいね~
ランチしよ~

投稿: まいこK | 2007年5月10日 (木) 09時37分

マイコkへ
了解です。やっさの激しい踊に負けない良いものを作ります!!!!
カレー良いね☆あの場所も最高だし。梅雨もぶっ飛ばす勢いで行こう☆

投稿: タエコ | 2007年5月13日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | 地中美術館 »