« 地中美術館 | トップページ | 100s »

そのひ蜜は・・

Dscf1046_2
Dscf1044_1
好評だったブレスレットを作りました。春になって、袖が短くなるので手首にキラキラしたものが付けたくなりますね。
最初の写真の大きめのボタンは絵画のようにお花が彫られていて、これだけでも凄く素敵なのて、このボタンが生きるデザインになるようにしました。柔らかい配色が気に入っています。
下の写真は、可愛い色のチェコビーズを買いましたので、ウッドビーズとレースを使って女の子らしくしました。文句無く乙女な感じで、 分かりやすく可愛いものが大好きです。
乙女心をくすぐるものは・・・ひ蜜の味。。

|

« 地中美術館 | トップページ | 100s »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地中美術館 | トップページ | 100s »