« そのひ蜜は・・ | トップページ | ポーチ »

100s

Dscf1029_1
クリスタルレジンでペンダントネックレスを手作りしました。
この素材で前回は、チャームを作りました。クリスタルレジンを型に流し込むやり方です。
好きなものを中に浮かべる事が出来ますので、ひとつの世界が作れます。
下の写真のは、中にツバメとお花のデイジーが表面にはチェーンを貼付けました。下にパールの輪っかがぶら下がってます。
なんだかメルヘンな感じになりすぎたかなと思い、少しハードなチェーンのポイントを付けました。表面にも変化が出来て良かったです。

上の写真のは中にピンクの押し花とレースを、表面にリボンのモチーフを付けました。細いチェーンとの組み合わせで、女の子らしさがさらにアップしてます。
どちらも、世界にひとつだけのペンダントトップです。この響きに弱い私。。。でも、よく考えてみるとこの世に同じものは一つもないけどね。Dscf1032_1
みたいな当たり前の事をあえて、言いたい感じの大好きなCDが先週出ました。好きな人はすごーい好き!ちょっと苦手な人も、どこかは好きになるかも??の素敵な曲がばばばーんと入ってます。




ALL!!!!!! (DVD付)


Music

ALL!!!!!! (DVD付)


アーティスト:100s

販売元:エイベックス・マーケティング

発売日:2007/05/16

Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« そのひ蜜は・・ | トップページ | ポーチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
100sにつられてお邪魔しました。
ALL予約して買いました。今も聴いています。

芸術三昧の日々、素敵ですね。
感性豊かな女性、憧れます。
私は世界に一つだけのペンダントを作る器用さを持ち合わせていないので、アジア雑貨の店で、個性的なペンダントを探して、いつも身につけています。
珍しいと、いろんな方に褒められて嬉しいですよね。

ちなみに、金沢21世紀美術館は、家から歩いて行けるので、子供たちと何度も遊びに行きました。

「おすすめ絵本新聞」というブログに、100sの記事も載せています。よかったら遊びにきてください。

投稿: nakakazuzuki | 2007年5月23日 (水) 06時24分

コメントありがとうございます。
100sの話をしたくてうずうずしてます。最近の音楽誌もくまなくチェックしてますが、記事が少ないですよね。
ipodで通勤中ずーと聴いてます。にやにやして、気色悪い人です。あまりに良すぎて、にやけを堪えられません。DVDも全曲分でお得ですよ。あの罰ゲームのシーンとか好きです。
私は「あの荒野に花束を」が好きです。いや全曲好きです。「蘇州夜曲」も今この曲のカバーってなんで?すごい偶然だわ!!って感じでした。熱く語りた~い、でもまだよく知らないので、ライブにいって体感してきます。楽しみ!!!

絵本は素晴らしいですね。同じ絵本を何度も読み返すことで大人に成った時、そこから人生を学んだ事に気づいたりしますよね。
子供って素直で感動します。初めてばかりの毎日で、何かが一人で出来たときのあのキラキラした顔。。もう涙が出てきそうです、って言っても私には子供はいないんですけど。身近に2歳児がいて、胸をキュンキュンさせられます。

金沢は素敵な町でした。また行きたいです。先日の地震では被害など受けられませんでしたか??大変でしたね。
歩いていける距離にあんなに素敵な美術館があるなんて、夢のようです。お隣にはあの兼六園も在るし。羨ましい・・

私のアクセサリーも、お友達の多国籍なお店に置かせて貰っているんです。
「chocotoko」でリンクを張っていますので、お店もちらっとみて下さいね。
良い出会いが出来ました。友達にも母が多いので、「おすすめ絵本新聞」おすすめしておきます。
では、また☆☆☆

投稿: nakakazuzukiさんへお返事 | 2007年5月25日 (金) 00時14分

こんにちは。またお邪魔しました。
私も周りに100sファンがいないので、いろんな方のブログにお邪魔しては、コメントさせてもらっています。

熱く語りたいですよね~。
私のブログでよければ、いつでも100s関係のコメントしていってくださいね。大歓迎です!

金沢は、私も大好きです。
大学時代に暮らした神戸も素敵な町でしたが、やっぱりもっと田舎が自分にはあっているみたい。
お蔭様で、地震の被害は全くありませんでした。
ありがとうございます。

義姉も、帽子を手作りしてお店に置かせてもらっているそうです。サイズもぴったりの手作りの帽子は大切なもののひとつです。
アクセサリー作りも頑張ってください。

また遊びにきますね。

投稿: nakakazuzuki | 2007年5月31日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのひ蜜は・・ | トップページ | ポーチ »