« フール | トップページ | 東京タワー »

チェリー

Dscf1008
Dscf0982_1
桜も、散り始めましたね。桜のピンクと新芽のグリーンが清々しいですよね。
今年も、日本桜の名所100戦・・・100選に上がる素晴らしい桜を三カ所制覇。
まさしく戦い抜きました。幸せ☆☆写真の桜は倉敷のアイビースクエア裏です。

春らしいかばんが出来ました。ご注文分です。よく見ると細々とビーズを縫い付けたり、チャームをエポキシ樹脂を流し込んで作ったりしてます。
全体の雰囲気が柔らかい感じに、でもピリッとスパイスも効かせるのが基本です。手にとって使った感じも大事にしてます。
可愛いだけはあんまり好きじゃないです。かばんのそこ部分はメッシュのカゴ状になっていますので、夏にも最適かと思われます。
楽しいお出かけのお供にして欲しいです。

|

« フール | トップページ | 東京タワー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フール | トップページ | 東京タワー »