« シチリア | トップページ | チェリー »

フール

四月ですね。エイプリルフールに「私、結婚するよ!!」と親友のベタな嘘に「え゛ーっ」ってまんまと引っかかりました。うむむ。。
別の友だちがネットショップを開店☆素晴らしい!!

手作りの可愛い小物が芽吹いてます。春だねー。
チラ見して、ガン見して、注文しても良いんですよー。
polpola ポッチットクリックして良いんですよー。


先日、映画「蟲師」を見ました。アニメをDVDで見て以来、ハマりました。

あたしのアニメ人生最高に好きです。それ以来、小さい埃が蟲に見え、ちょっとした物音に敏感になりました。が、なんか怖いというより、蟲の仕業かも。。などと期待をこめて見がち。
小学生の頃、「フック」というピータパンの映画を観たあと、数日は飛べると思った時にはもう宙に浮いてました。いやーマジで。。。

春だねー。

|

« シチリア | トップページ | チェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

polpolaのコトが書いてある~♪
ありがとう~~

いよいよ、念願の。。。だよ
商品数が少なくってお恥ずかしすぎますが。

これから、少しずつ頑張るぞ!!
タエさんも頑張ってるから負けれません(笑)

投稿: カオリン | 2007年4月 7日 (土) 09時54分

polpola開店おめでとう☆☆☆
流石だね。オリジナルな可愛い商品達です。
バッチワークになってるテープとか良いアイディアだね。
ありそうでないし、乙女心をキュンとさせてくれますよ。写真も分かりやすくてナイス!!

私も、チョコトコさんで置いてもらえて浮かれてますが、お客さんにもっと良いものを提案していきたいよ。これからも進化せにゃ、、、頑張る気力が湧いたよ。
今度、お買い物するね。よろしきゅ。

投稿: カオリンへお返事 | 2007年4月11日 (水) 21時30分

やっぽ!
今日ねチョコトコさん行ってきたんだよ!!
何食わぬ顔でハッチポッチ品見てて、店員さんが接客してくれたんだけど、タエさんの事ベタ誉めしてたよん♪
お洒落で、めっちゃセンスあるんよ~!!って!!
「知ってる♪知ってる♪」と思いつつ何もいえなかった私。。。

可愛すぎてたまらなかった。。。
夏のかごバッグに加工(って言うのか??)したのが欲しいんだけど。。。
いくら位??

投稿: カオリン | 2007年4月24日 (火) 00時29分

尾道に来たんだ、そんでチョコトコに行ってくれたんじゃね。ありがとう☆
火曜日に2点もネックレスを買ってくれた方がいて、感動していたんよ。カオリンも、わざわざ見に行ってくれてたなんて、ありがたいっす。チョコちゃんが接客してくれたんだね、いつも熱心にあたしのアクセを紹介してくれるんよ、感謝してるし、尊敬してます。
カゴバックに加工したのは、どんな感じがいいんかなぁ「チェリー」ってタイトルの時のバックみたいのかな・・あれは下の部分が帽子になっていて、逆さまにしてカゴ風に見せてるんですが。マルシェカゴみたいなのに布付けたりビーズ付けたりしてもいいし。在庫にしてるのは無いんだけど。ちょっと待ってもらえるなら作りますよん。大体三千円ぐらいでご注文頂いているよ。どうしょうかな。また返事くだされ。
polpolaの商品増えてるね。編み物も出来るんだなぁ。すげーゃ。。

投稿: カオリンへお返事2 | 2007年4月26日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シチリア | トップページ | チェリー »