« 餃子 | トップページ | りんごの子守唄 »

the fratellis

Dscf0792_2
Dscf0794_1
春かも。。なんて、浮かれていたらほっぺたはたかれて、正気に戻った感じのこの数日です。
これがあるべき3月の姿と理解しつつも、あの陽気が恋しくてしょうがないですよ。
写真はそんな陽気を思い出しながら作ったシャーベットカラーのブローチとヘアピンです。
キャンディーキャンディーのイメージです。
本当に最近は可愛い物に弱いよ。。

アクアマリンのネックレスが早速お買い上げ頂けました。りつちゃんありがとう!!!
チョコトコに置いていただいてから、たくさんの人達にhotchpotchを見ていただく事が出来て、しかも、嬉しいお褒めの言葉も頂けてありがたい。。。
浮かれすぎず、もっと質とかデザインとか向上させないといけません。
春からも豆のツルのようにどんどん伸びていきたいです。くもの上まで!!!
浮かれてるかなぁ。。。

フラテリスというバンドが最近お気に入りですよ。バラバッバッバーラッパって言う間奏部分とか、思わず歩きながらスキップしたくなる感じ、寒くても、日差しは春じゃん!!と前向きになる曲ばかりのアルバムが出てます。
アマゾンでいかがでしょ☆☆☆




Costello Music


Costello Music


アーティスト:Fratellis

販売元:Island

発売日:2006/09/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 餃子 | トップページ | りんごの子守唄 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。春は何か起こりそうな予感ですぞ。
ひな祭りもたのしかったね。いつも予約とか連絡とかしてくれて有り難う☆みんなを集める天才だね。おかげでみんなと会えて嬉しいです。
赤い糸のアイデアも最高に盛り上がったよね。これからも、まいこブロデュースで4645☆
セッちゃんの「きはち」は本当かわいいよ、きものもあれだけ着こなせたら良いね。あたしでも似合うやつを選んでもらおう。たのしみだね。その日まで仕事とか頑張って日々慎ましく暮らしていこう。おー!!!!

投稿: まいこKへお返事 | 2007年3月 9日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子 | トップページ | りんごの子守唄 »