« the fratellis | トップページ | 金沢21世紀美術館 »

りんごの子守唄

Dscf0850_1
Dscf0854_1
春の新緑をイメージしながら作ったネックレスとブレスレットです。
どちらも、寒い時期からのご注文で、やっとこ最近出来ました。お待たせした分良い物が出来るという法則が欲しい。いや、、自分が気に入った物しか作れませんが、あーでもなくこーでもない、、と自分なりにいちーち細かくこだわっているのでありまして。。
喜んで、身につけてくれる姿を想像して、ニマニマしてます。喜んでいただけると良いなぁ。

先日、某癒し系バンドのライブにいきました。大体の人がヒット曲は口ずさめるのでは、「卒業式で歌ったよ」
とか、言われちゃう感じのあの人達です。ちょっとシュールな世界をpopなメロディーで、切なく歌うあの方達。。
あたしの中で、もっとrockなんだけどなぁ。トゲの生えちゃたシロツメグサみたいな、意外と凶暴ななまけものみたいな。確かに癒されるんだけど、ライブハウスでバァーンって感じであり続けて欲しい。で、今回はクアトロだったので、変な踊を繰り出してきました。

|

« the fratellis | トップページ | 金沢21世紀美術館 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんちは!!久々のコメントです。
このバンドは例の高校生の時からす~き~なあのバンドかな?っと一人で考えちゃいました・・・。
今回もいい物作ってるね~!
私は、なかなかお洋服づくりが進まなくて、ふぁ~って感じ・・。また、ディナーしましょ。

投稿: マーサ | 2007年3月16日 (金) 10時18分

マーサ姫へ

そうでしょね。相変わらず大好きですねん☆☆

ネックレス直したヤツ早く渡したいのにね。この週末は、ちと旅行に行くので、来週の夜で、もし空いてるときがあれば岩盤浴に行かない??ちょっと抜け出して来れんか~い。検討してねん。

友だちの紹介で注文貰った物でね。一人は会ったことの無い方で、マーサから見て良い物なら、その方も気に入ってくれそうじゃね。良かったわー。
あたし、緑色大好きですねん。
服作るのは行程が多いし、ミシンとか使うのは結構気合い入れてかからんといかんよね。。

フリマね。春だし、暖かい日にやりたいよね。この際色々処分しよう!!!!!花見もしたいね。

投稿: たえこ | 2007年3月16日 (金) 19時54分

お返事遅くなっちゃった・・・。ゴメ~ン(^_^;)
気持ちいい緑です~き~!なんか春を感じちゃうね!!
もうすぐ桜も開花するらしいし、花見もしたいね。
岩盤浴、日曜日当たりはどう?????平日は、かっちゃんもいつ帰ってくるかわからんし、なかなか、予定入れられないんだわさ。
土曜日も飲みらしく家を空けられなくて・・・。
日曜日どない??
フリマも準備を少しづつして待機してま~す。

投稿: マーさん | 2007年3月21日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the fratellis | トップページ | 金沢21世紀美術館 »