« 蜂ピンと薔薇ブレスレット | トップページ | フール »

シチリア

Dscf0973_1

Dscf0974_1
Dscf0977_1
春本番ですね。気候が気持ちがいいので、浮かれています。環境は大事ですね。
能登は余震が続いていますね。心労と疲労で不安な日々を過ごされていることと思います。
桜の季節でも、浮かれてはいられない方々がいることも忘れたくないですが。
そんなこのごろ、なんだか気持ちのいいネックレスを作りたいなぁと思いました。
ウッドビーズとレースの異素材組み合わせで、桜の色合わせピンクと緑でまとめました。
ブレスレットもお揃いで作りました。
私の中で、ウッドビーズとか貝の天然素材を使うブームが続きそう。心地いい物を作りたいです。
よく「気分はリゾート」って聞くけど、ホテルとか、エステとかのキャッチフレーズで。本当のリゾート地といえば、「シチリア」。うーん・・・たぶん、勝手なイメージだけど。。。
この夏はリゾートファッションも流行るみたいだけど、、おっきいツバのストローハットにショートパンツ!!!みたいなもろ南の島ファッションをシティーで見ると、悲しい気分になっちゃう。着てる本人の気分とは、多分うらはらはら。

|

« 蜂ピンと薔薇ブレスレット | トップページ | フール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント


私は明日西の旅してきます。むふ。やつがインドから戻ってきて会えるのが楽しみ〜!!!セサミチーズパンとキャロットレーズンマフィンを明日用に作りました。るんるん
明日のライブはジベタリアン的な所であるらしくきゃわいいワンピなんかきられませぬ。しかし心は誰よりも乙女で挑みます。
奈義町行けたらいいね〜!

投稿: りょうちん | 2007年3月31日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂ピンと薔薇ブレスレット | トップページ | フール »