« oasis | トップページ | the fratellis »

餃子

Dscf0789_1
最近は、なんだかピンクづいていましたので、そろそろ青。
でも、可愛くないと嫌なので、乙女な部分を大切にしたいです。それが私のアクセサリーのテーマです。
これは、夏のイメージでは無くて、春の青い感じです。ちょっと柔らかい感覚が大好きです。

先日、餃子を120個作りました。キムチと納豆とチーズをそれぞれトッピング、マイヒットはキムチ。
カムサハムニダ韓国。。。。
餃子って最早、日本食ですね。
キムチ餃子は、たれなしでおいしいし、辛いより酸っぱい感じが後味で、私好みてした。大人三人でほぼ完食!!!一人40個弱。。。カムサハムニダ餃子☆☆☆

|

« oasis | トップページ | the fratellis »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
チョコトコでお会いしてからもう3週間もたってしまうんですね。もっと早くにメールか書き込みかをしようと思ってたのになかなかできず・・・
かわりにこのHPはいつも楽しみに見さしてもらってます。

この前のパールのネックレスとチョコトコで買わせてもらったネックレスかなりの率で身に着けておでかけしてます。
どこに行っても「かわいい!!」って言ってもらうので顔がにやけちゃいます・・・

新しいアクアマリンのネックレスは誰かの注文ですか?またまたすごくかわいい☆☆☆
春は白い服に青色をあわせたくなっちゃう!!もしよかったら欲しいです。誰かの注文であれば似た感じの青色を使ったネックレスを作ってもらいたいです。
でも、青色って私のいイメージに合いますか?

投稿: りつ | 2007年2月26日 (月) 22時45分

こんばんは☆
お返事が遅くなりました。えーそんなに前の事のようなきがしません、、もう3月だしね。
ブログはあまり更新しなくて、すみません。載せるアクセがなかなか出来ないので、でもね楽しみにしてもらえているのなら、張り切りたいです。
りつちゃんのネックレスは私の友だちにも評判がいいよ。嬉しいなぁ。りつちゃんがナイスな着こなしで付けてくれるから、みんなも良いねって言ってくれるんだろうね。ありがとう(*v*)←頑張って顔文字作ってみたけどイマイチだ。
そして、アクアマリンのネックレスはチョコトコに納品してます。
りつちゃんは色白だし、柔らかい雰囲気だから、これもちろん似合いそう。白に合わせて春らしく☆差し色で黄色とか深緑なんかをインナーとかに入れてもらうと可愛いーよ。よかったらチョコトコに見に行ってください。鏡で合わせてみてね。よよろろししくく☆☆

投稿: りつちゃんへお返事 | 2007年3月 1日 (木) 19時38分

お返事ありがとうです☆☆
チョコトコに納品済みですか。了解しました!!
今日は行けなかったけど、明日時間があったら行ってみます。

投稿: りつ | 2007年3月 2日 (金) 21時07分

土曜日すっごく楽しかった&美味しかった!!!

さっそくですが、次回お花見について。。。
4月7日土曜の夜、夜桜お七?
4月8日日曜の昼、ピクニックがてら?(←パン屋とか行く)
どっちが良い??

投稿: まいこK | 2007年3月 5日 (月) 09時31分

まいこkへ
本当においしかったね。楽しかったわーー、みんなとの関係がこの先も長く続いて欲しいね。
どちらも賛成で、パン祭りは是非開催したいよ。なおちゃんとも話したリしてたんよ。お花見は夜も昼もしたいけどね。
宜しくね☆

投稿: タエコ | 2007年3月 8日 (木) 01時02分

お花見★4月8日 日曜日パンピク決定!!!!
場所は庄原『上野公園』という所。桜の名所らしい。
パン屋はどこがイイかしら?

5月6日!着物でごはん会 開催決定!!!!!
お昼過ぎくらいから、セッちゃん所に集まって着物着させて
もらって夜ごはんを食べましょう。という感じ。。。
もしかしたら、よっぴーの新しいカフェがオープンしてるカモ?
そしたら場所はソコで。
どうかな?春はイベント満開で楽しいね~♪

投稿: マイコK | 2007年3月 8日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oasis | トップページ | the fratellis »