« ちょっと困る | トップページ | oasis »

花・花・花

Dscf0769_1
Dscf0772_1
Dscf0777_1
久しぶりに、更新出来ます。バソコン直りました。嬉しい☆
この間に、ご注文頂いたものや、チョコトコさんで販売して頂いてるものをご紹介します。
最初のパールとお花がキラリのネックレスは、りつちゃんご注文です。雰囲気にも、よく似合っていて嬉しかったです。ありがとう、そしてこれからも宜しくね。
2点目はかなりの力作です。お花は何枚か重ねていて、立体感もありますし、ボリュームもあるのでワンピースにさらりと付けてもらうと良いですよ。凄いお気に入りです。
3点目は最近は、長めで大振りの物が多かったので、コンパクトで味のある物を作りたくなり、こんな感じに仕上がりました。デイジーのお花が貝の上についています。大人な感じに出来ました。
さー、ご注文分やチョコトコさんに置いてもらう分と張り切って作ります!!
バレンタインデーですね。白熱したチョコ売り場を見ると、わけもわからず闘争心が沸き上がるなー。


|

« ちょっと困る | トップページ | oasis »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

りょうちんへ
良いよ。でも、気長に待って栗。
サンダーバードに乗って金沢だい☆

投稿: たえこ | 2007年2月12日 (月) 21時36分

祝パソコン完治!!
今度帰るときにパーツ渡すよ。
常設のプールの展示物&奈良さんが楽しみどえす。初能登ルン


投稿: りょうちん | 2007年2月13日 (火) 05時56分

3月3日土曜日ひな祭りパーチー開催♪
(直美及び2月バースデー人&新年会含む)
場所:四葉カフェ。時間:未定、夜8時くらい?
バースデー以外でプチプレゼント交換をしたいと思いマス。
(予算:500円以内手作り可)

一番上のネックレス可愛い~★私も好きデス。


投稿: まいこK | 2007年2月13日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと困る | トップページ | oasis »