« 花・花・花 | トップページ | 餃子 »

oasis

Dscf0781
Dscf0783
先日の「僕らの音楽」にoasis登場、テレビで歌っている姿が見れるなんて、夢にも思いませんでした。
ビートルズの「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」を弾き語りしてました。泣きました。。
大事な感覚だと思います。
大人になって、歌で泣いたのは2回目です。1回目はポートオブノーツの曲でした。
あぁ世の中にはたくさん良い曲があるんだろうな。。。死ぬまでに思いっきり聴き尽くしたい。

そして写真のネックレスですが、私の中で映画「マリーアントワネット」の世界は広がり続けております。
最近作りたい物はこんな感じで、ロマンテック全開☆女の子に産まれて良かった。
「どろろ」も観ました。中学生の頃なら感動して、妻夫木君のファンになるなぁ。もう一回位見たいです。

|

« 花・花・花 | トップページ | 餃子 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ素敵☆☆☆
めっちゃ好み☆☆☆
どれもかわいくて迷っちゃうね~
贅沢な迷いやわ~

バラとピンクにかなりやられちゃってる私なので
今回はピンク薔薇ネックレスで!!!
それと1月27日のバラのブレスもほしいです☆
よろしくお願いします。

そうそうちょうど3月2日と3日広島の帰省する予定なので
専門の集まり参加したいなっと思ってます。
そのときに持ってきてもらえたらいいです。
また金額教えてね☆

楽しみ~☆

投稿: izumimimum | 2007年2月19日 (月) 19時42分

izumimiumちゃんへ
早速のお返事ありがとう。そして、気に入ってもらえて何よりです。
これはかなり可愛いよね。好き!!自信作です☆☆☆
お値段は3000円です。
あと、ブレスレットは売れてしまったので(土下座)、あのバラでなにかブレスレットを作らせてもらいたいです。ただあの革のブレスレットはもう無いので、違う素材になるよ。
また、出来たらブログに載せるので、見てから決めてね。
みんなで会えるのたのしみだね~~(*0*)~~

投稿: タエコ | 2007年2月20日 (火) 00時00分

了解です☆
ブレスできたらまたブログにのせてね☆
ひな祭りパーティー楽しみだな♪

投稿: izumilkid | 2007年2月20日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・花・花 | トップページ | 餃子 »