« 10000個 | トップページ | chocotoko »

迷ってこそ犬

新春という事で、めでたい感じの壁にしてみました。占いもありますので、暇つぶしにいかがでしょうか。乙女だなぁ。。
Dscf0717_1
最近は、ピンクが好きです。なんか和むんですね。基本的には寒色が好きなんですが。
そして、写真のポストカード達は、以前から大好きと、うるさい位言ってる福田利之氏のものです。
そして、真ん中のビンクの絵は、ななんと原画です。
先日、神戸のギャラリーvieにて、購入しました。
わーわーってなりました。
そして、初めて原画を触って見れて感動して、部屋中転げ回りました...
生きてるうちに買いたいと思って、手に入れる事が出来る絵にどのくらい出会えるのか。
そう考えると素敵なことですね。いつか自分のお店が出来たなら、飾りたいと思って、風水学的にも良さそうなピンクにしました。
あと、この作品の載っている本の文章が大好きです。
「積もってこそ雪、迷ってこそ犬、僕は嘘つき」ちなみに、スノードームという作品です。

|

« 10000個 | トップページ | chocotoko »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FBA新年会★20日20時~都に決定!!!
予算は5000円前後で考えとってくだされ。
RADWINPSチケットおいくら万円??
そのとき持ってくね。
私もポストカード集めてマス★★★

投稿: まいこK | 2007年1月10日 (水) 09時35分

20日マリーアントワネット観に行こうってようるんだけど、
一緒にどう??

投稿: 追加まいこK | 2007年1月11日 (木) 14時06分

マイコアントワネットへ
行きたいと思ってたんよ。多分休みだけど、まだ確定じゃないから、、、わかったらメールしやすし。
チケット取れるかなぁ。。ちよっと不安、この前は、ローソンチケットで一週間前でも買えたのにね。三千円プラスドリンク代と思うよ。

投稿: たえこ | 2007年1月11日 (木) 18時43分

初めまして、まびちゃんの友達のりつです。
いつも作品ができるの楽しみにしてみています。昨日まびちゃんからお願いしてもらったのですが、パールを使ったネックレスとピアスをお願いします。パールの色は白を貴重した感じで、普段もつけれるけど、大人かわいい感じにしてもらえたらうれしいです。
なんだか曖昧で難しいかもしれないけど、いつもどの作品を見ても素敵だと思っているので最終的にはたえちゃん(勝手に呼んじゃってる・・・)の素敵なひらめきでお願いします。

投稿: りつ | 2007年1月11日 (木) 21時26分

新年会★27日の土曜8時~になりました。。。
よろぴっくるす★★★

投稿: 変更まいこK | 2007年1月12日 (金) 08時11分

りつちゃんへ
コメントありがとう☆☆☆
なんだか不思議です。そんな風にこのブログを見ていてくれてる方がいらっしゃるとは、、これからはもっときちんとした文章にしていこ。反省しながら。。。ながら感動中です。ご注文まで頂けて感謝感激です。
白のバールですね。了解です、出来次第このブログに写真を載せますね。
見てみて、また追加で希望があれば直していきますので、良かったらチェックしてしださいね。
頑張ります。張り切って大人な可愛いのをつくりますね。嬉しいです!!!

本当にありがとう、ではこれからも宜しくお願いします。
たえちゃんって呼んでもらえると嬉しいですよー。

投稿: りつちゃんへお返事 | 2007年1月13日 (土) 08時04分

たえちゃんへ

お返事ありがとう。新しい作品もみました。どの作品も素敵だったけどその中でも「春のネックレス」めっちゃかわいい!!
ピンクのアクセサリーとかって普段持ってないけどあのネックレスなら私も欲しくなっちゃう!!
私のお願いしたネックレスとピアス楽しみにして待ってます。特には急がないのでたえちゃんの時間のある時に作ってください。

投稿: りつ | 2007年1月15日 (月) 21時56分

りつちゃんへ
ありがとう☆春色は好きです、頭の中は常に春みたいなあたしです。
新しいアクセを作るのはわくわくして凄く楽しいので、早めに仕上げたいのですが、なかなか、テキパキと出来ないのです。すみません。。。
今はまだ準備段階ですが、可愛いパールをネットで見つけて購入中なので、しばしお待ちください。
ウーー楽しい。ありがとう!!
これからも宜しくです。

投稿: タエコ | 2007年1月16日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000個 | トップページ | chocotoko »