« キラキラ | トップページ | 花・花・花 »

ちょっと困る

Dscf0755_3
これはツバメと貝のネックレスです。友だちのご注文です。ありがたい。。。
ツバメのスパンコールがお気に入りです。幸せを運んでくれますからね。
グリーンXゴールドの組合わせが特に好きです。気に入ってくれると良いなぁ。


ある字がタイプ出来ず、困っています。
イカリングではなく、耳飾りのイ○リングです。私のパソコンなぜか、○のキーが打てなくなりました。
私は、仮名入力しています。古い??
なので、○のキーを使った文章が打てません。。
という事で、先日「それでもボクは○ってない」という素晴らしい映画を見ましたが、題名すら打てないので、いらいらします。ともあれ加瀬亮さんの演技が大好きです。

今日は修理に出します、何日かのお別れです。次回には、○の字をおおいに使った文章になると思います。
うーむどうなることら・・
○の字を丸に置き換えると、なんだかい○らしい感じになりますね。わかるかな。。

|

« キラキラ | トップページ | 花・花・花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほい!パソコン直ったかい??
たえちんに依頼があるんだよ。私がかなり前に買った材料をもちこみ&たえちんのセンスで買い足しでロングなネックレスを作って欲しいな。ベルトにもなるよ、みたいなやつ。ダメ〜??

投稿: りょうちん | 2007年2月11日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | 花・花・花 »