« chocotoko | トップページ | ちょっと困る »

キラキラ

Dscf0746_1
Dscf0752_1
最近のブームは、ガーリな雰囲気です。
先日、「マリーアントワネット」を観にいきました。
凄く魅力的な女性で、女の子のかわいらしさ、母の強さ優しさ、などなど女性としてとても参考になりました。
衣装や、小物がとにかく可愛くてデコラティブ。観ているだけで、優雅な気持ちになるし、きもちいい。。
こんな気分を忘れず、少しでも生活に張りを持たせたいですね。
だからかな、最近はとにかく優しい可愛さがテーマ。心が幸せになる、ハッとさせられるものが作りたいです。日々修行中!!!オッス!!
なぜか、、、汗臭い気合いを入れてしまった。

|

« chocotoko | トップページ | ちょっと困る »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オッス!!慣れないmacと格闘中なりょうちんどえす。私もマリーアントワネット観たい。なんて思ってたらフランボワーズのマカロンが食べたくなりました。私も最近ピンクに弱く小物は色に迷ったらピンク!!にしております。ベッドルームをガーリーにして恋愛運アップを図りたい.....ビリさんもピンクは似合うしね。 
年明け早々体調絶不調で職にあぶれ、ダー様はインドへ行くしで、やる気危うしでしたがこれ見てたら生き返りました。明日から行動開始しまーす!!


投稿: りょうちん | 2007年1月21日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocotoko | トップページ | ちょっと困る »