« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ちょっと困る

Dscf0755_3
これはツバメと貝のネックレスです。友だちのご注文です。ありがたい。。。
ツバメのスパンコールがお気に入りです。幸せを運んでくれますからね。
グリーンXゴールドの組合わせが特に好きです。気に入ってくれると良いなぁ。


ある字がタイプ出来ず、困っています。
イカリングではなく、耳飾りのイ○リングです。私のパソコンなぜか、○のキーが打てなくなりました。
私は、仮名入力しています。古い??
なので、○のキーを使った文章が打てません。。
という事で、先日「それでもボクは○ってない」という素晴らしい映画を見ましたが、題名すら打てないので、いらいらします。ともあれ加瀬亮さんの演技が大好きです。

今日は修理に出します、何日かのお別れです。次回には、○の字をおおいに使った文章になると思います。
うーむどうなることら・・
○の字を丸に置き換えると、なんだかい○らしい感じになりますね。わかるかな。。

| | コメント (1)

キラキラ

Dscf0746_1
Dscf0752_1
最近のブームは、ガーリな雰囲気です。
先日、「マリーアントワネット」を観にいきました。
凄く魅力的な女性で、女の子のかわいらしさ、母の強さ優しさ、などなど女性としてとても参考になりました。
衣装や、小物がとにかく可愛くてデコラティブ。観ているだけで、優雅な気持ちになるし、きもちいい。。
こんな気分を忘れず、少しでも生活に張りを持たせたいですね。
だからかな、最近はとにかく優しい可愛さがテーマ。心が幸せになる、ハッとさせられるものが作りたいです。日々修行中!!!オッス!!
なぜか、、、汗臭い気合いを入れてしまった。

| | コメント (1)

chocotoko

Dscf0738
ハッチポッチが、店頭デビューです。尾道のchocotokoさんです。お友達ブログにリンク張ってます。
凄く尊敬しているお二人がいるお店なので、安心してお任せしています。
これから、色々な人の目に触れると思うと、緊張するけど、ワクワクしてきます。
とにかくこんな嬉しい出来事はなかなかありません。がんばろ!!!

| | コメント (4)

迷ってこそ犬

新春という事で、めでたい感じの壁にしてみました。占いもありますので、暇つぶしにいかがでしょうか。乙女だなぁ。。
Dscf0717_1
最近は、ピンクが好きです。なんか和むんですね。基本的には寒色が好きなんですが。
そして、写真のポストカード達は、以前から大好きと、うるさい位言ってる福田利之氏のものです。
そして、真ん中のビンクの絵は、ななんと原画です。
先日、神戸のギャラリーvieにて、購入しました。
わーわーってなりました。
そして、初めて原画を触って見れて感動して、部屋中転げ回りました...
生きてるうちに買いたいと思って、手に入れる事が出来る絵にどのくらい出会えるのか。
そう考えると素敵なことですね。いつか自分のお店が出来たなら、飾りたいと思って、風水学的にも良さそうなピンクにしました。
あと、この作品の載っている本の文章が大好きです。
「積もってこそ雪、迷ってこそ犬、僕は嘘つき」ちなみに、スノードームという作品です。

| | コメント (8)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »